奇跡の57歳、チュアンドタンさん

チュアンドタン@日本 つれづれ

引用元:CHUANDO TAN 陈传多 Instagram

いきなりイケメンから失礼します。
このお方、シンガポール出身のチュアンドタンさんです。

つい先々月くらいまで、yahooニュースにも度々登場し、一時期アクセスランキングで総合5位を獲得する等、最近になって日本をザワつかせたお方。

はい。

1967年3月3日生まれの57歳です。

Image by InspiredImages from Pixabay

ええっ!????

えええええっ!?????

これが最初の私の驚きでした。
ネット検索をしてみると、どうやら千鳥のノブさんが憧れている人との事。

数年前に日本の番組で紹介されていたんですね。

現在チュアンドタンさんは、Instagramを初め、twitterやweiboもやられていますが、主にフォロワーが126万人を超えるInstagramを中心に、情報を発信してくれています。

一体どんなお方なの!?と言いますと、
モデル、歌手、俳優、フォトグラファー、実業家等々、色々な顔を持っていて、詳しくはNumeroにインタビュー記事が載っていますので、そちらのリンクを貼っておきます。

Numeroのサイト

この、Numeroの中で彼が語っている言葉に、
「いつも勝つ必要なない(I don’t have to win all the time)」
という言葉があります。

自分が正しいと思ってケンカになったり、知らぬ間に敵を作ったり。
そんな時にこの言葉を思い出して、ほわ~んと、肩の力を抜きたいものです。

そしてそんな彼の言葉がそのまんま本のタイトルになった
『人生,不需要每一次都贏』Chuando Tan
が、本日4月6日よりプレオーダー開始となりましたよ✨

私もこれから購入しますが、このブログで手に入るサイトの紹介をしたいと思います。
その辺はまた後日✨

タイトルとURLをコピーしました